2012年09月06日

管理人はこのアフィリエイトをおすすめ

最近アフィリエイト塾ってたくさんどれが良いのかわかりませんよね?
8ゲイツとか、篠原塾とか、鈴木塾、与沢塾、どれも稼げます、儲かりますといったもの。

もうそろそろ僕ら消費者もそろそろ本気でしっかりとした
稼げるノウハウを探さないと、販売者の思うつぼですよねw

でもどうやったら本当にいいノウハウって巡り合えるのでしょうか?
アフィリエイトでも、その種類だけでも結構あります。
サイトアフィリ、ブログアフィリ、メルマガアフィリ、SNSを使ったアフィリ、ユーチューブアフィリ、
本当に稼ぎ方は多種多様です。

管理人の私が選んだのは、サイトアフィリ。
なぜサイトアフィリを選んだのかというと、胡散臭さがないこと。

サイトアフィリを運営している私塾は、LFM、AMCといったネット業界の重鎮の方々が
あまり大々的に入塾しませんか~セールスをしていないところがいいかと思いました。

この勘はどうやら当たっていたようです。
またCMでやっている商品や、純粋にオフラインで商売している方の
商品を売ることができるのが稼ぐだけでなく、楽しんで知識もつけながら、
お金ももらえるというところ。

管理人にとってサイトアフィリは最強の稼ぐツールとなっています。
あと、新しい手法でアフィリで稼ぎつつ、リストを集められるシステムで
月20万円をまずはさっさと稼いでしまいましょうと9月6日より販売される、
Wインパクトシステム(ダブルインパクト)~エイトゲイツ2.0~の商材も本当に稼げると
管理人のアフィリ仲間の友人が言っていました。

要は何を信じるのかですね。

管理人のおすすめは、サイトアフィリですw
是非お試しあれ!



Posted by とまと at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。